SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の効果とめっちゃかちもり パチンコ&パチスロ情報番組 2013/08/15

どーもこんにちは^^


今日もパチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ゴールデンレートさんが世に放つ情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしは冷ご飯と、カマスと白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、9時02分に自宅をしゅっぱつです。



いつも通りセブンイレブンに寄り道して、フリスクをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



現場について、毎日の日課のニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

インドの通信会社大手バルティ・エアテルはインド鉄道(IRCTC)とタイアップし北インド地域での鉄道の予約購入を「エアテル・マネー」で清算できるようにする事を発表した。

「エアテル・マネー」とはエアテル社とインフォシス社が共同で開発、運営をしている 様々な支払いをキャッシュレスで行う事が出来るモバイル・ウォレット・サービス。

予約、支払いだけでなく鉄道のスケジュール や空席情報の確認、またキャンセルも同サービスを通じて行う事が可能に。

《レスポンス 編集部》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに6時間と、オークションに3時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?


カレーかお寿司が良いな~



おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。