SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミと剛力彩芽 友達より大事な人 MUSIC STATION 2013 08 16

こんにちは^^


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミは本当でした。
株式会社ゴールデンレートさんがリリースした情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯は筍ご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを「でっぱつ」です



なじみのローソンに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 日本テレビ「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(24~25日)のチャリティーグッズ「チャリTシャツ」が販売100万枚を突破した。

 メーンパーソナリティーを務める嵐の大野智(32)と前衛芸術家の草間彌生さん(84)が共同創作。大野は「たくさんの方に着ていただけていると聞き、本当にうれしく思っています」と喜んでいる。

 また、同局は、嵐の同番組の出演料が5000万円以上と一部で報じられたことに「嵐のメンバーにはチャリTシャツのデザインを含め、メーンパーソナリティーを今年もボランティアで務めていただいております」とコメントした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へえ~。。。

そうなんですねえ。



ではでは。今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに3時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



それより、夜ごはんは何しよ?


カレーライスかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



きっと今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。