SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の新事実と[HD] 小野恵令奈 - えれぴょん (生歌Ver) / Ono Erena - Erepyon / AKB48



みさなまこんばんは


現在パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ゴールデンレートさん作の情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はごはんと、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分かけて完食、8時40分にいえを飛び出しました



自宅からほど近いセブンイレブンに買い物をと思って、ボスのコーヒーを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 平松譲氏 99歳(ひらまつ・ゆずる=洋画家、日本芸術院会員)21日、急性肺炎で死去。告別式は親族で済ませた。喪主は長男、征一(せいいち)氏。

 東京都・三宅島生まれ。長く小学校教師を務めた。伊豆七島の自然や、島を離れた頃の記憶に結びつく東京湾岸の風景などを明るい色彩で描いた。1992年、日本芸術院賞。95年、日本芸術院会員。日展顧問。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

予定通りに進めばメルマガに15時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?


おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・



きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。