SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の効果とパチンコ・パチスロ妄想族vol 7

どもども!毎度こんにちは。


今日もパチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ゴールデンレートさんが世に放つ情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



8分で平らげて、、9時46分にいえを「でっぱつ」です



いつも立ち寄るミニストップに寄って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 経団連の関連団体、経済広報センターは25日、優れた広報活動を行っている企業や経営者を表彰する「第29回企業広報賞」を発表した。

 「大賞」には日産自動車が選ばれた。撮影機材などスタジオの機能を備えた「グローバルメディアセンター」を活用して、経営陣らがメディアや消費者に直接、メッセージを発信する姿勢が評価された。

 「経営者賞」には、「広報機能を担うのは全社員」との方針を掲げるアサヒグループホールディングスの泉谷直木社長が、「選考委員会特別賞」には、日本航空の再建に関わった稲盛和夫名誉会長が選ばれた。

 企業広報の発展に貢献した人に贈る「企業広報功労・奨励賞」は、JR東日本の薬師晃・広報部担当部長、佐川急便の持ち株会社であるSGホールディングス経営企画部広報・CSRユニットが選ばれた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



それはそうと今日の仕事と言えば。。。

予定ではメルマガに6時間と、セミナー受講に4時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

ま、いっか(笑)



さて夕飯は何しよ?


すき焼きかお茶漬けがいいなあ・・・



恐らく次回の記事アップは明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。